ほわほわ、かる~の日。

2022年01月24日 22時40分05秒 | 日々
今日は朝から体が軽くって。

外に出たら、ほわほわしてた
(体重はとくに変わってません。。。)

いつもより、いっぱい寝たのかなぁ。

なんで、こんなに1日、体が軽かったんだろう?

という不思議。

お相撲が終わって、ホッとしたのかな。
(私、どの立場でっ。私、女将でもなんでもないよっ)

とにかくホワホワしてて、ご機嫌でした。

去年から痛かった脚も、ついに痛くなくなってきたし
(YouTube見て、O脚治す運動してたら、痛めたっぽいやつ。。。)


ほいで、おばさんから、チョコレートいっぱい届いた🍫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お相撲ファンのみなさま、お... | トップ | フランス オリンピックには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿