あらふぃふ、平仮名で書くとかわいいかも。

2022年06月22日 23時29分04秒 | CHARGE
ようやく、りさちゃんのお誕生日をお祝いできました🎵

やっぱり
会って乾杯して、
くだらない話(私たちにとっては興味深い話(笑))をしつつ、
おいしいものを食べて、

おいしいね~

って言って、
笑って、
って幸せな時間ですね

みんなで幸せを噛み締めました。


折り返しか、まだ、折り返しのつもりじゃないか。


まだまだ私たち、元気でいよーね、ってことです。

楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇のことをたくさん話し合... | トップ | ゴールデン街『ガルガンチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿