ゴールデン街『ガルガンチュア』たんこさんに会えて嬉しい日。

2022年06月24日 00時35分58秒 | 日々
ちゃんと『ガルガンチュア』(ゴールデン街)がやってた。

たんこさん(ママ)がいた。

あまりに顔出せてなかったから、とても心苦しい気持ちだったけど、
たんこさんは変わらずだった。

ホッとした。

たんこさんはロシアの歌の歌手でもあるから、今のロシアへの気持ちはやっぱり深くて、私たちには分からない嘆きがある。

たんこさんの歌をロシアの人たちは喜ぶ。

早くまた、たんこさんがロシアに歌いに行ける、そんな日が来るといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらふぃふ、平仮名で書くと... | トップ | 汗だくの今日のデザートはも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿