汗だくで再生しまくってたあの頃を思い出したりもして。

2023年06月11日 23時31分46秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
面白いおしゃれなセット、かっちょいい。

この中で踊りまくってた。

ハイバイ『再生』。

美沙と一緒に観てたんだけど、二人とも自分に置き換えてたみたいで、

2回目でやめたくなるね

と。。。(笑)


3回の繰り返し。

同じなんだろうけど、違って見えて。

さっき、あの人、ここにいたっけ?

とか。

好きな踊り(動き)とかは3回とも見ちゃうんだなぁ。

とか。

あれ?あんな踊りあった?

とか。

しまいには、まだまだ再生してほしいような気持ちにまでなった。


混ぜてもらえないだろうけど、混ざってみたい。
私も叫びたい。
暴れたい。

2回目でハケてしまうかもしれないけど。


あの電車の列の一番後ろにつきたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外飲みの日は元気が止まらない。 | トップ | 大相撲ガチャでシークレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿