外飲みの日は元気が止まらない。

2023年06月11日 00時14分55秒 | 日々
さっきまでミサと飲んでたんだけど、🍺
不思議なもんで、
外で飲んでるとぜんぜん眠くならないもんで、

家でご飯しつつ、飲んでたりすると、
もうとーっくにうとうとしたい時間🕛だってのに、目がぎんぎん。👀

コロナが流行ってから、
眠くなるの早くなった気もするけど、
最近、また外で飲み出せるようになったら、時間が足りない気さえするもんです。


最近はマスクをしてない人も増えてきましたね。
私も汗かきだから、
この時期からはやっぱりマスクがもうキツいので、自分がすごく話したり、電車が混んでたり以外は、マスクはしてないことが多いです。


コロナ前に戻ってきてるのかな。

それともまた違う世界か。

もう、どっちでもいいけど、
元気でいたいし、元気でいてほしい。

元気でいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩をぐるんぐるん回す日。 | トップ | 汗だくで再生しまくってたあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿