大相撲ガチャでシークレットレアが出たという自慢話。

2023年06月13日 00時20分18秒 | 相撲
雨ですね。

テンション上がる写真をどうぞ。
(私が)

この間、お相撲に行った時にやったガチャガチャで出てきた、『北の富士』のウッドストラップです。

『朝乃山』か『宇良』を狙ってた私なのですが、こんなスペシャルが出ちゃいました。

シークレットレアガチャ。
現役時代の北の富士さんです。

かっちょいい。

運を使ってしまったかもしれない。

いや、北の富士さんがいてくれれば運も味方にできるはずだ。

なんて、このストラップ見てたら、思えてきた。


次のお相撲の時には、また、北の富士さんの解説、聞けますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だくで再生しまくってたあ... | トップ | 今見ても気分が上がる今日の空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿