私にはもう、みーたんが輝いて見えるのです。

2022年01月21日 23時06分21秒 | 相撲
寒いですね。

あったかいお茶を飲みながら、相撲チェックなどしております。

今日は宇良くんは千代翔馬さんに勝ちました。

これで、7勝6敗まできました。

宇良関、勝ち越しまで、あと1勝です。


昨日、2敗で並んだ、
御嶽海と阿炎との一戦は。。。

みーたん(御嶽海)の押し出しで、みーたんの勝利。

なんと、みーたん11勝目。

本気で大関、取りにきてるようです。

かっこいい(写真もかっこいいでしょ)

照ノ富士も安定の勝ちで。

2敗は照ノ富士、御嶽海になりました。

千秋楽はこのまま、二人の直接対決になりそうです。

楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤の投げに叫びましたよ、... | トップ | 宇良くん、でんぐり返し。明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿