ようやく祝杯あげてます。⚽

2022年12月02日 23時49分05秒 | 日々
祝杯あげてます。

だって、サッカー。⚽

勝ったし、スペインに。

決勝いくし。


今日は長~い1日でした。

なんせ、4時スタートだったので。

お酒も飲みたくなるってもんです。

でも、ちゃんと起きられたお陰で、ゲーム全ての浮き沈みをちゃんと体感して感動して緊張して、を楽しめました。

Twitterでも興奮しすぎたし。(私)

嬉しさを分かち合いたかったんです。


今日、外出たときは、スレ違う人、全員とハイタッチしちゃうのかな~、みたいな想像までしてましたよ。

実際は誰とも目が合わなかったけど。。。


とにかく、おめでとうございます。
サッカー日本代表。⚽

めでたいです。

決勝も楽しめる⚽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は早起きするぞ。応援す... | トップ | うどん屋さんで結婚記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿