自慢のせいとになりたいのにねー

2024年08月07日 03時12分32秒 | 日々
朝子せんせいの誕生日だった。

私の始まり。

ステージに立つっていうことの始まり。

4歳の時に始めた踊りのせんせい。


米寿。

88歳。

っていうから、なぁんか、
おめでとう(おめでとうございます)って言いたくて、

留守電でもいいから、

の、気持ちで電話した。

ら、せんせいがワンコールで出て、あたふたした。

電話が繋がったのが嬉しいような、でもなんか、照れくさいような。


せんせいは88歳になっても声は変わらず。

お元気そう。


本当に嬉しい。

私がお祝いで電話したのに、最後には私が応援されていた。(いつものパターン)

せんせいって、いつまで経ってもせんせいで、
いつまで経っても私はせいとで応援されてて。


いつも通り、私が元気をもらうパターン。

ありがたい。

ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ、水の中まで美しや。 | トップ | いろいろうまくいった日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿