はぁ、水の中まで美しや。

2024年08月06日 03時46分54秒 | 日々
今日の昼間の私は元気でやる気に満ち溢れてました。

この暑さでもやる気が、

ふうんっ

て、出る時もあるもんなんだなぁ。

って感じ。


でも、持久力はなかったみたいです。

夜には疲れてました。(笑)


オリンピックはアーティスティックスイミング始まりました~🎵

なんだか嬉しい私です。


水の中も見えるんですよね、今。

水の中まで美しいんだから、すごいです。


明日、明後日の三日間の演技の合計で結果が出るらしいです。

へぇー。


オリンピック、まだまだルール分からない競技がたくさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック 自由 平等 ... | トップ | 自慢のせいとになりたいのにねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿