助六写真館

本日の写真

長野・高ボッチ高原:人のそれぞれの動きが感じられて好きな一枚

2019Photo/Nikon D700/JPG

コメント一覧

sukeroku
生きてきますよね!
ここはほんと素晴らしい風景と出会う場所です。
hotaru-3939
いいなぁ~
何かを入れると生きてくるね。
すばらしい高ポッチの自然に動きが!
助六
お疲れ様です
いつもオマケのようにこの類撮ってます!
人が入ってる写真いいですよね!
先日私を見かけましたが(笑)
azm
お疲れ様です。
こういう撮り方お上手ですよね。
後ろ姿もいいなぁと改めて思いました。
参考にさせていただきます^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る