助六写真館

本日の写真

本日の写真は、以前も載せた写真の別カット。

2023北海道原付旅より「廃バス」廃車体がここのところまたブームなのかな~(笑)

Photo/Pentax K-5Ⅱ/jpg

場所覚えてないからもう会うことはないのだろうな~と…。

本日のBGMは、浜田省吾さんの「4年目の秋」を聴きながら♪この歌も時折聴きたくなる…そんな曲(-_-)

では本日もお疲れさまですm(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
紫さん、こんにちは
さすがお詳しいですよね、勉強になります
今思うとこの頃の時代のバスってほんと魅力がありますよね…
当時は気付けなかったけど…
sukeroku
hotaru-3939さん、こんにちは
廃バスや廃車体も過去に撮ったものなど撤去等で消えているのでもっと撮っておけば良かったな~とか思うこともしばしばございますよ。
愛媛でも撮った記憶ありますよ。
隣町に廃車体!?是非撮った際は見せてくださいm(_ _)m
お疲れさまです
shiburou2000
助六さんこんばんは。紫です。

三菱の観光バスです。窓の形からMS系になってからの物と分かります。
hotaru-3939
こんばんは~
廃バス、廃車、あちこちにありますね。
でも、愛媛ではあまりみかけないのですよねぇ~
なんでかなぁ~?
狭い四国ですから目立ちますものね。
2枚目なんか樹の向こうも広い土地があるのが
わかりますね。
こちらではそんなことないですよ。
でも、思い出した!
隣町の五十崎というところの畑に何か廃車があったような!
今度行ったら写してこよう~
今日もお疲れさまでございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る