助六写真館

本日の写真

京都・愛宕念仏寺の続き…「おめあてのおじぞうさま…」

2019Photo/Nikon D700/JPG

コメント一覧

sukeroku
hotaru-3939さん、おはようございます
若い頃ははっきり言って興味なかったです
写真を通じてそして年を重ね…こういうものも
面白いな…と感じるようになってきました(笑)
お地蔵さん、いいですね!
sukeroku
azmさん、おはようございます
確かに印象的なお地蔵さん達でした
同じ場所で写真を撮っても、人それぞれ視点が違う
これも写真の面白さかな…って思いました!
お寺や地蔵等…被写体としての面白さにも再認識しました
いいものですね!
hotaru-3939
いやぁ~!良い所へ行かれましたねぇ~
なんかお二人と蛍も年齢はちがうけれど趣味は
似ているなぁ~って感じましたよ!
こんな写真、撮りたいなぁ~
良い写真を見せていただきました。
お地蔵さん、大好きなんです!
azm
お疲れ様です。
お顔といい、手の感じといい、幸せ感が出ていますよね。
凛とした感じもいいですけど、ここのお地蔵さんは皆とても印象的でした。
まだ、余韻を楽しんでいます^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る