助六写真館

本日の写真

北海道旅3(-_-)

昨年は津軽海峡フェリー夜中の便を予約したんだけど、バイクは8台ぐらいだったかな…余裕だな~ってことで今回は予約せず行きました。

悲惨な目に遭いました、台風の影響で八戸のフェリーが欠航などで人が流れてきてました…キャンセル待ちで乗船券を購入。かなり待たされるかも?とか何も言わないのですぐ乗れるのかな?と。

結果、21時間も待たされました…(-_-;

すぐお隣のファミマでロングセラーのパンを購入

有名なんですか?いたって普通でした(笑)そこがロングセラーなんでしょうか。

キャンセル待ちの方々と話したりなんだかんだとよく過ごしましたよ…。

乗船!意外とバイクを積める台数が少ないことを今回知りました。今後は必ず予約かな…、ってかもう舞鶴か敦賀の新日本海フェリーしか使わない(笑)とりあえず今回なんとか北海道に渡るのでした…。

コメント一覧

sukeroku
こんにちは
そうですね、気が狂いますよ多分(笑)
同じように待ってるバイクの方や車の方と話したりしてたので意外と耐えることができました。
場所取りで走る方いますね(笑)
大変な旅でした、北海道はただ走りに行った感じです、すぐ帰ってきましたしね、フェリー取れなくて…
hotaru-3939
21時間も待たされたなんて気が狂いそうですねぇ~
やはり島国ですねぇ~
まる一日待ったようなものですね。
青函連絡船、懐かしいなぁ~
今はどうなっているのかな?
昔は何故か連絡船に乗るたびに走っていましたねぇ~
やはり寝る場所を確保するためかなぁ~
大変な旅の始まりですね!
お疲れさまでございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る