助六写真館

本日の写真

本日の写真は、過去撮ったことがある豊田市にある廃バス(同じ写真を3枚)再訪(-_-)

Photo/Sony α6000/jpg

ほんとは新城市ってとこの河津桜を撮りに行こうと原付で向かったのですがあまりの寒さに途中でやめたので寄っただけですが(笑)

シルキーピックス9ってjpg専用ソフトがあって最近また使い出したので、まずモノクロ

ここのとこ周辺をぼかすのがマイブームです(笑)

最後の一枚は、このソフトにハードなんちゃらってテイストがあるので適用してみました

そろそろ確定申告しないと…ふと思うんですけど、会社員時代はお金引かれて手元にくるのでさほど気にはしませんでしたが、生きていくだけで(死んでもか…)結構お金ってかかるんですね…

本日のBGMは、私の好きだった頃の長渕剛さんの「愛してるのに」を聴きながら♪この頃の長渕に会いたい(笑)

コメント一覧

sukeroku
urutora0715さん、こんにちは
長渕剛…ネットで騒がれてることが事実なら…
ほんと「ろくなもんじゃねぇ」ですよ…
熱中してたガキの頃の自分を裏切ったことになります…
なんなんでしょうね…こういうのって。
sukeroku
hotaru-3939さん、こんにちは
確定申告お疲れさまです、私はあまりよくわからない為白色申告してます、来年からは青色にしようと思ってます。個人的にめんどくさいのが苦手で…
大腸がんにひっかかり検査したら大丈夫だったのですね、でも毛細血管が切れてしんどい思いをされてたのですね、とにかくお大事にされてください
体を動かすことも大事、そして休めることも大事なんですね…
sukeroku
紫さん、こんにちは
ミニカーお持ちなのはすごいです。
この頃のバスの形ってほんといいな~と思います。
現在平成レトロなんて言葉を目にすることもあります。
昭和はほんと遠くなったんですね…。
urutora0715
助六さんこんにちは〜
ホントホント‼️
線の細い長渕さんが良かった(これ前にも言ったような 笑)
今はネットで騒がれてますしね
言われている事が事実ならば、ろくなもんじゃねえ…そのままですよ😕
hotaru-3939
こんにちは~
確定申告、午前中に行ってきましたよ!
午前、7時前から整理券をもらわないと受付ができないのですが
自分で計算して行ったので整理券なしですぐに受付できて
終わりでした。
年金だけでもずいぶんとめんどかったです。
地震保険、生命保険、(火災保険はダメ)主人が高齢者の
なんだか、障碍者の1,2級扱いになるそうでその
証明書をしお役所から発行してもらったりと
ホントにめんどうでした。
助六さんは青色申告なのですか?
商売人の人は大変なのでしょうね。
それで38000円あまり返金になるそうです。
やれやれでした。
昨日は大腸がんにひっかかり検査をしたら
どこも悪くなくてきれいな大腸だって!
検便でかかったのですがDrいわく毛細血管でも切れたんかなぁ~だって!
その為にものすごくしんどい思いをしました。
もう、懲り懲りです。
いらんことを書いてしまいました。
shiburou2000
助六さんこんにちは。

初代シビリアン(240〜341系)、好きです。TLVのミニカーも持ってます(ノーマルと護送車仕様を2台宛)
って言うのは、本当はマイチェン前の240系エコーが物凄い好きなんですよ。マイクロバスの中で一番好きです。欠陥車として取り沙汰されましたけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る