助六写真館

本日の写真

北海道旅2という内容ですが北海道はまだ…

今回も愛知から青森まで下道、昨年は新潟市のビジネスホテルを予約し宿泊しましたが、今回は無計画!

新潟県五泉市に五泉森林公園キャンプ場ってとこがあるな~ってことで市かな?電話したら暑いので気をつけてとのことで本土初キャンプを経験しました!

到着したら気になる張り紙!再度電話して大丈夫なのか?と聞いた(笑)

五泉というとSL撮影に来てた頃よく通ってました!ちなみにこのキャンプ場は無料で貧民の私には実に優しい場所でした。

管理を任されてるおじさんが軽トラで一度現れました!近くのお風呂教えてくれてありがたかった。

ところで一人なのか?と聞くと…今日は暑いから一人かもね…と。涼しくなったら誰かくるかも?と言いながら去っていった。

のんきに風呂に行き戻ってきたら一人のキャンパーが現れてて安心して眠ることができた(笑)とりあえず来てくれてありがとうと伝えた!

写真ではわかりづらいが今回椅子を用意した、でもここで使っただけで北海道では使わなかった(笑)自分には必要ないのかな~とも少し思いましたが。。。

朝方雨が振りテントを乾かす為、ちょっと出発遅れたんだよね、まっそんな感じでした。

ではではm(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
こんにちは
はい、すぐそばなんですよ(笑)
娘さんは新潟のどの辺りかな?
五泉は新潟市のそばですよ。
私には馴染のある地名ですけどね!
hotaru-3939
こんばんは!
クマ出没って森林公園の近くじゃないですか!
それは一人だと気持ち悪いですよねぇ~
ホントにおひとりさんが来られてホッ!でしたね。
新潟市に娘がいるのですが五泉市ってどの辺かな?
あまり聞いた事がありませんね。
ちょっと調べてみよう~
お疲れさまです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る