助六写真館

本日の写真

愛知:地元にある喫茶店「古時計」

2018Photo/Canon EOS5DmarkⅡ/JPG

コメント一覧

sukeroku
hotaruさん、こんばんは
古時計…いいですね!
温もりがありますもんね…
こういう純喫茶って落ち着くし素敵です
sukeroku
azmさん、こんばんは
以前もお聞きいたしましたね
その姿がなんとなく想像できて心温まるお話ですよね…
あの頃…ってやっぱりいいですね!
azm
お疲れ様です。
子どもの頃、毎朝おじいちゃんが柱時計のゼンマイを巻いていました。
「ボーン・・・」
もう一度あの音を聞きたいです。
hotaru-3939
うんうん、古時計いいですねぇ~
私も好きな古時計です!
ばあちゃんが生きていた時に(23年前)にあったのになぁ~
その時はなんにも感じんかったのになぁ~
おしいことしました。
こんな喫茶店って落ち着くね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る