助六写真館

本日の写真

本日の写真、奈良Minca465の続きです

今回は2枚、同じような写真ですが…

飽きない場所だな…って思います (-_-)

次は中央の単車を切り取ったもの(雰囲気をそれっぽく補正)

ホンダ・ダックス…何度も人生の中で買おうか迷っているオートバイの一つ!

しかし、欲しいな~って思ってるぐらいが丁度いいのかもね!

以上です m(_ _)m

Photo2020/Pentax K-5Ⅱ/JPG

コメント一覧

sukeroku
はじめまして
ありがとうございます、お気軽に(笑)
私もフォローしますのでよろしくお願いします
m(_ _)m
流生
はじめまして

azm さんのブログから先日からお邪魔しています。
過去の写真も拝見して毎回お邪魔したくなってしまいました。
フォローさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。
sukeroku
おはようございます
ありがとうございます
m(_ _)m
ここでは被写体に助けられます
(-_-)b
azm
おはようございます。
全景といい単車の撮り方といいやはりお上手ですね。
私も単車を撮っていますがスナップ写真になってしまっています。
勉強になります(^^♪
sukeroku
福助に反応するとは恐るべし(笑)
よく見てますね〜。
バイクいいでしょ〜昔から好きです。
燃費考えたらカブかな?
hotaru-3939
すご~い!
福助足袋は懐かしいですねぇ~
福ちゃんの裃姿が目に浮かびます。
バイク、かっこいいねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る