助六写真館

本日の写真

本日の写真は、ヤフブロ時代から仲良くしていただいてるazmさんと昨日写真を撮りに行ったので一枚

奈良県香芝市にある古民家雑貨カフェMinca465にて

前回私が訪れたのが2018年9月(会社の子に誘われて)

変わってたな~、お店の方も一ヶ月ぐらいで変化するよ!と。

この蟻の置物…購入しようかちょっと迷った(笑)こういうの好きなんですよね!

また何か載せようと思います

2020Photo/Pentax K-5Ⅱ/JPG

Soft/Lightroomにて自動補正

PENTAXのカメラって電池の持ちがいい (-_-)b

コメント一覧

sukeroku
ほたるさん、こんばんは
買えば良かったかな…ちょい後悔。
いろいろ作られてます。
ホイッスル買いましたよ(笑)
被写体の宝庫で写真撮るのも楽しくなります。
(-_-)b
hotaru-3939
ありさん、可愛い! ほしかったなぁ~
私が行ってたら絶対に買ってる!
🐞と石の上にいるのが又、いいのよねぇ~
これもお店の人のアイディアかな?
ステキな写真でした。
sukeroku
こちらこそありがとうございました
m(_ _)m
この写真はまだ作成中の奥のスペースでしたからね
しかし、どこを撮ってもいい場所ですね!
azm
昨日はありがとうございました。
これ撮るの忘れました!
実にいいですね^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る