助六写真館

本日の写真

本日の写真は、スマホで撮った写真たちです。

2024夏の北海道ツーリングにて。

早朝の猿払電話中継跡…

「皆さん これが最後です さようなら さようなら」この文字を見つめ黄昏れてました。

その後恒例のエサヌカ線へ

昨年はエサヌカ線ステッカー3種類のうち1種類売り切れの為2種類のゲットでした。今年はデザイン悪いな~って思ってたら3種類とも残ってた(笑)とりあえず買いました。

ここで片腕ライダーの方と出会った、旭川の方だったかな…

左にアクセル・クラッチ・前ブレーキが集結してるってことなのかな…カワサキのバイクでした。

というわけで、本日もお疲れさまです。

m(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
こんにちは
北海道では話す機会って多いな~って思います
普段は話しかけるなオーラを出しておりますが(笑)
今回ほんと走ってただけなので名寄は通れなかったです、時間もなくて…
北海道行った気がしません…
hotaru-3939
いろいろな出会いがありますね。
どれも良い想い出になりますね。
旭川と聞いただけで懐かしさに胸がいっぱいになります。
今回は名寄は通らなかったのですか?
お疲れさま!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る