助六写真館

本日の写真

本日は山口県に出張中です。以前働いていた会社に頼まれた仕事の前乗りです。

久しぶりの山口、って言っても今回は岩国で泊まってますが懐かしい場所です、ちょいと晩飯がてら飲んできましたが静かなところです。

というわけで、今回は2024北海道ツーリング、スマホ写真、今年も寄った最北端無人駅「抜海駅」にて2枚。

このバイクでもここに来れたな~って、そんなことを思いながら撮ったっけ。

駅内にはこんなの貼られてました。「少女に何が起こったか」当時見てましたね、ロケ地でもあったんですね!全然記憶にないけど(笑)

今回も駅ノートに自分が訪れた証しを残してきました。廃駅にならずいつまでも存続してくれたらな~って思います。

しかし過ぎてしまった後に思いますが、時の流れって早いですね…。

では明日の為に寝ようと思います(_ _)zzzおやすみなさい

コメント一覧

sukeroku
こんにちは
お兄さんと仲がよろしいのですね!いいこと。
山口の仕事はダラダラとこなしましたよ。

この少女は、小泉今日子さんですね!
私は子供でしたし大映ドラマが好きだったのでこの手のドラマは結構見ておりました。
今回のバイクはシート下のスペースが長いので、テントと寝袋が入るのでなかなか良いです。。。
北海道をこのバイクで走れて良かったです!
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう、起きましたか!
福島の兄に6時に病院へ行くので起こしてくれと頼まれて
電話をしたところです。
山口県ですか!
無事にお仕事が進みますように!

北海道はいろいろとロケ地になりますねぇ~
この少女、薬師丸ひろ子かなぁ~
今度のバイク、赤だったのですね。
荷物入れが前のより小さいみたいですね(蓋はできるけれどね)
ホントによくバイクで最果ての地まで走られますねぇ~
お疲れさまでございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る