助六写真館

本日の写真

本日の写真は、2024夏の北海道ツーリングで撮った一枚。

オロロンラインにて…

Photo/Sony α6000/raw

今回は大急ぎで北海道を周った、そんな旅だったので携帯で撮った写真ばかり…その中で数枚だけカメラで撮った中の一枚。

数日で帰ってきたので今回は北海道へ行ってきた実感が妙に少ない…。

本日は仕事に来てますので、ちょっと更新しました。

皆様、良い週末をm(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
こんばんは
利尻富士ですね!いつもはもう少し遅い時間に通ってるんですが、早い時間だと意外と反射せずガスらず見えるんだな~って思いました。
きれいでしたよ。
ゆっくりってかんじの北海道ではなかったですがやっぱり北海道は素晴らしいな~って思いました。
hotaru-3939
オロロンラインですか~
きれいですねぇ~
向こうの山が利尻富士ですか?
かたちの良い山ですね!
さすがに広々としてもう牧草が刈り込まれているのですね!

お疲れさまでございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る