助六写真館

本日の写真

本日の写真は、先日旧車のイベントがあるとのことで久しぶりに行ってみましたので。

旧車ってなにげに車内を見ていると面白い、気持ちがわかると言うか…。

そんな一枚。

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

置きたくなりますね、持ってたら…。流行りましたもんね、このダブルデッキ!

カセットテープで時間を気にしながら録音してた時代が懐かしいですね!

というわけで、本日もお疲れさまですm(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
ホタルさん、こんにちは
カラオケか~8トラのカラオケマシーンが実家にはありましたよ、親がやはりカラオケをしておりました(笑)
久しくカラオケもやってないですね、なにげに一人カラオケ行って昔の曲をいっぱい歌いたいと思っております。
暑さにはお互い気をつけましょう。。。
sukeroku
紫さん、こんにちは
しっかりとバイバイハンドのピンを合わせた写真も撮りましたよ(笑)志村けんさんか~それだけ流行ったんですね!
さすが目の付け所がいいですね!昔はバルタン星人だっけ?ウインカーとかありませんでしたか?
昔って面白かったですね、個人的にダイバーシティアンテナとか好きでしたよ、テレビ付けて!
hotaru-3939
懐かしいWカセットテープ付きラジオですか?
一時、カラオケに凝っていてよくカセットテープで
練習したものです。

いつまでも暑さが続きます。
お気をつけてお過ごしくださいね。
shiburou
助六さんこんばんは。紫です。

窓に付いてるバイバイハンドも懐かしいです。
私が小学校高学年の時に大流行しました。
志村けんさんが確か『東村山音頭』の時に体中に付けて居た事が有ったと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る