助六写真館

本日の写真

本日の写真は、7月に行った京都・伊根の舟屋界隈で撮った写真を一枚。

バイクに久しぶりに乗り出し、きっと目にとまるようになったのかな…?

Photo/Pentax K-5Ⅱ/raw

これからもバイクを撮って行きたいな~と思います。

本日のBGMは、よろしくメカドック(昔のアニメ)のエンディングを聴きながら♪

当時のアニメってエンディングもいい曲多かったですね!

では、本日もお疲れ様です。みなさま台風大丈夫でしたでしょうか?

コメント一覧

sukeroku
shiburouさん、お久しぶりです。
左のバイク(白いもの?)これはホンダのドラッグスターってバイクですよ、個人的には好きなバイクで20代頃かな?発売されて人気あって一時期乗られてる方多かったような…、もちろん今も見ますけど。私も今のバイクはさっぱりわからないです。
sukeroku
hotaru-3939さん、こんにちは
台風は正直自然災害ですので、やはり自分のことが大事ですよね。
愛知は、南部で雨が多く降り土砂崩れで亡くなられた方もいましたが、名古屋はほんと被害なかったような気がします。
雨って大事ですよ、でも今異常な降り方をしてるってことが問題ですよね、でも全て人間が原因なんでしょうが…。
リトルカブ撮っておけばって思いますよね、でも所有してる時ってそんなものです、私も過去に乗ってたバイクや車たち、フィルム時代ってこともあったでしょうけど、ほとんど撮ってなく心のカメラにあるだけですから…。
shiburou
助六さんこんにちは。紫です。

田型のベンチレーターがカブ独特の物だろうなぁと思ってよく見たら、ホンダのマークが付いてましたね。
左の単車はなんでしょうか。さっぱり分かりません(^◇^;)
hotaru-3939
お疲れさまでございます。
台風の被害にあわれた方々には申し訳ないのですが
あれだけやきもきした台風はありませんねぇ~
いつのまにやら通過してしまいました。
こちらとしては久しぶりの雨で助かりました。
こんなことを書くと恨まれるかな。
黄色いバイクもしっかり撮っておけば良かったなぁ~と
今更ながら思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る