道楽談義@水族

「水族」お知らせブログ&日常茶飲み事&時々旅行記録

夏コミ御礼

2017-08-13 18:15:57 | 同人・イベント

夏コミも本日で終わりました。お疲れ様でした。
例年に比べて涼しい三日間で、比較的過ごしやすかったと思います。

昨日、当スペースまでおいでいただきました皆様、本をご購入いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

コミケでは旅行ジャンルで出るのはほぼ初めてだったので全く様子が読めず、
どうなるかと思っていたのですが、
予想外にお手にとっていただけたようで、本当に有り難いことでございます。

全く予想外に、ベルリン本がお昼過ぎに無くなってしまったのは本当に申し訳なく・・・。
あとベネルクスの準備編も1時過ぎに無くなってしまいました。
もし欲しかったのに、もう無くなっていたという方、家にはまだ在庫はございますので、
通販・・・とは言いません。次回のイベントで是非!
(通販、もしご希望の方いらしたら、管理者あてにメールいだたければ自家通販いたします)

といっても次回のイベントは11/23のコミティアです。
あと、これは前から予告していましたが冬コミはお休み確定です。
今年の年末年始、ちとイタリア行ってくることになりましたので、コミケは来年の夏、受かってれば
イタリア旅行記を作る・・・かもしれません。

あと遅れまくってるベルリンの旅行写真公開は、暇をみてぼちぼちやっていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミのお知らせ 【8/8追記... | トップ | ハッケシャー・マルクト駅【2... »
最新の画像もっと見る