道楽談義@水族

「水族」お知らせブログ&日常茶飲み事&時々旅行記録

冬コミ当選しました

2015-11-03 21:19:40 | 同人・イベント

冬コミ、当選しました。
31日、ぺ-21b 「水族」です。

そして同時に、懺悔です。
今月、11月15日に参加予定だったコミティアですが、
申込を・・・・し損ねました。

すいません。ということで不参加です。

申込む予定だったんですよ。
3日前まで覚えていたのに、色々ばたばたしてて、
〆切日当日、はっと思いだしたのが、web申込の〆切時間の5分前・・・。
もしかして間に合うかも・・・と速攻登録開始したものの、
間に合いませんでした。

web申込の途中で〆切時間がくるとどうなるのか・・・。
一生懸命入力している途中であっさりと初期画面に戻るんですよ。
あの瞬間の絶望といったら・・・。
身をもって体験出来たことが唯一の収穫。・・・どうよ。

すいません。この上、冬コミの新刊落としたら更なる顰蹙なので、
頑張ります。

【千尋】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ、無事終了 | トップ | 冬コミの新刊、出ます! »
最新の画像もっと見る