未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

契約更新

2022-12-24 18:24:56 | 独り言3
今日はクリスマスイブですね。
土日がクリスマスに当たるのは6年ぶりということで、私の職場の周りも、カップルと幸せそうなファミリーで溢れかえっていました。

ちなみに、私は今日から3連勤。
今日は、新人さんのモニターでした。

契約更新時期が迫っていて、今日行ったら、「引き続き、2月以降も、ご勤務いただきたい」とメッセージが来ていて、アンケートに回答しました。

次の契約更新するか悩んでいたけど、今月は新人さんとのロープレや、モニターばかりで、ストレスフリーだったので、とりあえず更新してあげることにしました。

通常、3カ月更新ですが、時給改定が4月からになるため、今回は2カ月更新になるとのこと。
その説明は、理解出来たけど、今年4月からの契約の時は、理由説明無いまま、1カ月更新だったなぁ。

あれは、謎のまま(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっけの開き | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿