未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

禁酒命令

2015-05-23 12:08:03 | 独り言2
飲み過ぎ注意!って自分で言いながら、また記憶喪失した(笑)
仕事で、一番遅く来たB場っちが「まだ、10時だよ~!」と騒ぐので、2軒目に行ったのが良くなかったな。
1軒目は、芋焼酎のロックを、烏龍茶をチェイサーにして、お腹の中で割って飲んでいたけど、2軒目は日本酒の利き酒セットを飲んだ。おかわりもした(笑)
気付いたら、今朝ベッドの上。
今回は、ブラジャーもパンストもちゃんと脱いで、タンクトップ一枚で寝ていた。
脱いだ服は、リビングのソファーの前に散らかっていた。
コンビニで買い物をしたらしく、冷蔵庫の中に色々入っていたけど、息子いわく、買った物をしまわず、冷凍食品も放置していた!!と言われました。
私は、酔うと電話魔、メール魔で、息子は私が何回も電話してきてウザかったそうです。
「何て言ってた?」と聞いたら「知らない。出てないから」と言われ、「無視?居留守!?」と言ったら「イライラするから」だって。
「お酒飲むのやめたら?」と、まさかの禁酒命令!
いやー!
許して~!
(;^_^A


今日は、今から遅番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内ポイズンベリー | トップ | 親の背中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿