未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

マルチ

2023-01-25 21:29:39 | 独り言3
今日会社に行ったら、今日と30、31日は時給200円アップのインセンティブ支給になってた。

最初は普通に受電。

1時間ほど経った頃、SVのUさんに呼ばれて、折り返し対応になってたお客様に電話(営業トーク成功)

その後、SVのAさんに呼ばれて、新人さんの手挙げ対応要員(通称ラウンダー)に、急遽任命された。

「え?私が、ラウンダー?出来るかな…」と言ったら
「大丈夫!出来る!自分を信じて!」って言われたけど、本来ラウンダー向けの研修があるハズなのよね。

デビューしたての二人をメインに面倒見るように言われたけど、他の新人さんが手挙げして、他に対応出来る人がいなければ、結局私が駆けつけ、答える…みたいになった。

そして、27日はOJT要員として、休日返上になりました。

ポンコツだったのに、急にマルチプレイヤーやらされてる…(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | RRR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿