未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

支える母

2019-06-27 21:21:47 | 独り言2
先日、息子と宇都宮に行った時、私がテーブルに肘をついていた。
ふと、肘をどかしたら、少しテーブルがガタついていたらしく「ガタン!」となった。
予期せぬガタン!に驚く私に、息子が「H美さんが支えてくれてたんだね」と言った。
その一言が、とてもおかしくて笑ってしまった!
「支えているのはテーブルだけじゃないよ!」と言った。
私は、君のことも支えているのです!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院→よしもと | トップ | 久しぶりのデート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿