未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ジミーは司会がお好き?

2012-10-31 15:36:16 | 独り言
私がまだ実家にいた頃、ジミーはよく結婚披露宴の司会を友達や職場の後輩に頼まれて、やっていました。
「また、頼まれちゃったよ~、ほらジミーって人気者だからさぁ」と、よく言ってました。
その時は、なんとも思っていなかったけど、何年も経ってからジミーの奥さんに「頼まれてもいないのに『じゃあ僕が司会をやってあげる』と勝手に引き受けるのよ」と聞いて、唖然…( ; ゜Д゜)
そして、他の人には「いやぁ、また頼まれちゃったよ~」と人望の厚さをアピールしていたらしい。
最低!!
しかも、彼の腹の中ではお車代等、お金が絡んでるのがわかるから、ますます最低!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX(パート2) | トップ | 伊豆熱川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿