未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ソラマチ

2013-02-08 20:11:40 | 独り言
今朝6時に帰宅して、バタッと寝ること3時間。
今日は、友達とスカイツリーの足元のソラマチでランチの約束だったので、またすぐ外出。
「トリトン」という有名な回転寿司に行きました!
ぶりとえんがわが美味しかった♪
2年ぶりの再会にお互い興奮して、私は昨夜のみのもんたの話をしたり、仕事の話を愚痴ったり、またしても超マシンガントークでした(笑)

わずか3時間だったけど、充実した3時間だった♪

友達とバイバイしたあと、私は渋谷のネイルサロンへ。
もちろん、ここでも超マシンガントーク!!(笑)
昨日の夜8時から、今日の夜8時まで、ほぼ24時間喋り続けてた!
ただでさえ、花粉症で痰が絡むのに、今日は更にガラガラです(笑)

みのもんたから「また会いたいな。大好き!」とメールが来ました(笑)
亡くなった主人が昔私を口説いた時を思い出しました。
やっぱり、年下のドMより、60歳のみのもんたが好きだな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのもんた | トップ | ちりめんじゃこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿