未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

短冊

2019-07-02 14:13:44 | 独り言2
もうすぐ七夕。
ヨガ(美律ホルモンヨガ)の帰り、
デパートで、毎年短冊に願い事を書くイベントをやっていました。
今年も面白い短冊を探してみました!
「おとうさんと、おかあさんが、しにませんように」→可愛い♪
「学級崩壊して、担任が病んで退職しますように。※学級崩壊は、しなくていい」→よほど担任が嫌いらしい
「嫁が優しくしてくれますように」→可哀想…
「良い転職先が見つかりますように。それが駄目でも、今の職場で長く安定して働けますように。来年も昇給しますように」→転職したいの?したくないの?
「空からイワシがふってきますように」→??イワシ好き??
「タカシに会えますように」→私の初恋の君も「隆」だよ!笑
ちなみに、私なら「早く死ねますように」です!
(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチブッフェ@品川 | トップ | グッズ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿