未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

渋谷SKY

2022-11-04 19:36:46 | 独り言3
今日は、前の会社を15~20年くらい前に辞めた友達4人と、渋谷ストリームでランチ会がありました。

その中の一人N子ちゃんは、ご主人様が保険の仕事していて、お世話になっているので、彼女よりご主人様の方が会ってるけど、彼女と会うのは4年ぶり??

私以外の4人は、コロナ前は時折会ってたらしいので、今回はそこに混ぜてもらった形。

私より5~7歳くらい年下の彼女たちは若い!(笑)
周りから見たら、オバチャンの井戸端会議なのかもしれないけど、私からすると、キャピキャピ(私語?)していて、当時と変わらない。


そして、子育て真っ最中で、話題はお子様の中学受験や、高校受験の話。

イマドキの子育ては大変だぁ。

ランチの後は、ノリで「渋谷SKY」に行こう!となり、展望台へ。

東京スカイツリーさえ、まだ行ったこと無いのに、先に渋谷SKYに
(笑)

以前、一人で行ったあべのハルカスみたいに解放されてて、お天気も良く最高でした。

東京タワーやスカイツリーみたいに高すぎないので、景色も良い!!

楽しかった~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然治癒 | トップ | 11月5日がお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿