未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

面談6

2011-06-06 23:39:29 | 独り言
最後に私は言いました。
本当は、私は遅番も必要ならできます。今までも出来たし。でも、もう「協力しよう」って気になれません!
そして、実は入社直前に前の会社から再雇用の話があったけど、私は敢えてこちらを選びました。立ち上げから携わるのは、苦労も多いだろうけど、皆で創る喜びも大きいと思ったからです。
それなのに、こんなことになり残念です。
せっかく採用していただいたのに、本当に申し訳ございません…と。

あんなに自己主張したのは生まれて初めてなので、緊張したし疲れました。
またしても涙流しながら訴えました。
ああいう時の涙って何でしょうね?

終わり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面談5 | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿