未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

RRR(宝塚)

2024-04-06 19:56:46 | 映画
今日は、宝塚歌劇団星組公演「RRR」の千秋楽公演ライブ中継を、近所の映画館で観てきました。

以前、会社の上司にインド映画「RRR」が面白かったとオススメされて、私も観たら面白かった!

そして、今年それを宝塚で舞台化すると知って、劇場で観たかったけどチケット取れなかった。

ライブ中継で、やっと取れました。

お隣の席のオバチャンが、私が着席した時、ドリンクホルダーを使って良いか?と話し掛けてきたので、どうぞと言ったら、そこからメッチャ話しかけてきた(笑)


劇場で観ましたか?と聞かれ、取れなかったって言ったら、そうですよね~!って。

私は、宝塚は子供の頃から好きだけど、フンワリ好きなだけで、推しもいない。

途中、休憩があり、15分くらいかと思っていたら35分もあったので、これはマズイと思い、特に行きたくなかったけど激混みのトイレへ(笑)

それでも10分余り、席へ戻ったら、案の定話しかけてきて、誰のファンですか?とか、〇〇さん、すごいですよね!とか言われた(笑)

私は、今回の観劇の為にTSUTAYAでレンタルして復習して行ったので、映画をオススメしてあげました。

帰りに、お茶に誘われたら、どうしよう?と思っていたけど、公演のあと、今回で退団する団員のセレモニーが、かなり長く、隣でソワソワし始めて、いよいよ、これがトップから最後のご挨拶!って時に、もう限界だったみたいで、小さく挨拶して、お帰りになりました(笑)


良かった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来た | トップ | 千葉県ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿