未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

とにかく明るい息子

2015-08-17 18:53:21 | 独り言2
さっき、お風呂から上がった息子が、パンツ一丁でリビングに来た時、一瞬ノーパンに見えたので
「あぁ、ビックリした!!一瞬ノーパンに見えた!!」と言ったら、ニヤリと笑い「安心してください。はいてますよ」と言った(笑)
最近流行りの「とにかく明るい安村」のギャグ。
私が大笑いして「面白いわね♪」と言ったら、「言わせたかったんでしょ?」
と、私が振ったと思ったらしい。
いやいや、自然に言ったら、自然に乗ってくれたんだよ~!
ありがとー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27歳 | トップ | ハードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿