未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

5月27日、夜の部

2018-05-28 17:36:11 | 独り言2
昨日、姪の赤ちゃんを見たあとは、一旦帰宅して、娘と娘がバイト先でお世話になっているS田さんと飲みに行きました。
去年の5月に初めて飲みに行き、今回3回目。
出会いから一年を記念して(?)飲みに行った。
日本酒の美味しいお店に連れて行ったので、二人で次から次へ、浴びるように飲み、お会計したところまでは覚えているけど、あとは記憶無し!
気付いたら、今朝ベッドで寝ていた。
しかし、冷蔵庫を見たら、息子から頼まれていた、チーズと胡麻ドレッシングが、ちゃんと買ってあり、私ってすごいなぁ…と感心(笑)

今日は、朝から本八幡に行かねばならず、早目に帰るつもりだったのに、たぶん夜中に帰宅(笑)

でも、S田さんに、同窓会の話や初恋のTくんの話を聞いてもらい、大満足♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中でランチ | トップ | お墓参り、33 年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿