未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

元気でした!

2008-03-08 22:12:04 | 膵臓癌闘病記
今日、会社の帰りに病院へ行きました。
顔色も良く、食事も全部食べてました。
昨日より胆汁の色は薄くなり、焦げ茶色でした。
以前は「胆砂」と言われ、まさに砂のような黒いものがチューブの中を流れてましたが、今回は「胆泥」
文字通り泥状態のものがゆ~っくり流れてました。
このチューブ見てると本当に飽きないんです(^O^)
ある程度溜まるとナースが捨てるのですが、捨てる為の袋の口が牛のお乳みたいで、これまた面白い!
主人も「これ面白いよな。牛みたい」と言ってました。
以前の胆砂のことは「ダイワハウス」と呼んでましたが、胆泥にうまいあだ名が付けられません(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しました | トップ | 息子のお見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿