未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

健康診断の結果

2008-06-11 09:05:49 | 膵臓癌闘病記
先日の健康診断の結果が届きました。
肝機能低下など膵臓癌の影響と思われる良くない結果もありましたが、心電図など体重が減ったことによるいい結果のものもありました。
今、175cm76kgですが「軽度肥満」と書かれていて笑ってしまいました。
まだ痩せろって?!

この結果を主治医に報告予定です。
次回の診察は13日の金曜日!!
(☆o☆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の人生の見つけ方 | トップ | 緩和ケア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もんじろう)
2008-06-13 03:31:57
はじめまして(・∀・)ノ

一昨日、主人がペットボトル症候群という急性の糖尿病になり、今日13日から入院するんです。


それで、色々検索してたらこちらへ辿り着きました。


主人も4月の健康診断では一切異常が診られなかったので、突然の事で少し戸惑っています。

異常に(だるそう)気付きながらも、また三歳の娘と遊ぶのが億劫で仮病(`-ω-)?と思っていた自分にとても自己嫌悪してしまいましたが(笑)悩んでも仕方ないので開き直ってたら、このブログに出会い、更に開き直りました(笑)

突然の血糖値の上昇だったので膵臓ガンの検査もするようです。

主人37歳
私30歳
娘3歳

家族全員大殺界なんです。(ノД`゜)


今日は朝になったら眼科へ行き検査をして、午後から入院です。

アタシが入院したことは何度かあるんですが、主人が入院するのははじめて。
しかも三週間。
しかも会社にも自主退職勧告されたらしく、不安だらけですが、頑張ります(・∀・)ノ


人生視野を広げたモン勝ち

アタシはそう信じて生きてます。

主さんもさらに大変でしょうが、頑張ってくださいね

陰ながら応援しております。
返信する
心配ですね (筆者)
2008-06-13 22:57:16
もんじろうさん、コメントありがとうございます。
「ペットボトル症候群」とは初耳ですが想像はつきます。
主人もジュースばかり飲んでました。

私のブログでさらに開き直るとは、同じ匂いがしますね(笑)

色々な検査するんでしょうね。
結果も気になりますが、私がもっと気になったのは、お仕事を辞めないといけないかもしれないということ…
このブログにも書きましたが、治療するにも、余命を楽しく過ごすにもお金は必要です!

うちの主人が入院する度に保険金を楽しみにして「これが嬉しくて入院が楽しみでしょうがない(^-^)」なんて言えるのは、安定した収入があるからですもの。


お互いがんばりましょう!
(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿