未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ビリギャル

2015-06-25 11:26:18 | 独り言2
朝、早起きして、川崎の映画館で「ビリギャル」を鑑賞。
8時35分の回。

私が、入場したら、オジサンが既にいて、中央エリアの真ん中に座っていた。
私は、一番後ろの列の真ん中。
オジサンは、私の4列前。
私が、後ろに行くのを見送りながら「やっぱり、上に座れば良かったかなぁ」と、大きめの声で呟く。
私が、自分の席に着いたら「上にすれば良かったなぁー」と言いながら、ジーッと私を見てて、超怖かった!!
空いてるし、席を移動してきたら…
((((;゜Д゜)))
しかし、真面目な(?)オジサンは、そのまま自分の席に座っていた。
そのあと、何人か入ってきたので、オジサンも落ち着きました。
さて、肝心の映画ですが、聞いていた通り、感動したよ~!
有村架純は、「あまちゃん」に出ていた頃から「この子はくる!!」と、目をつけていた、大好きな女優。
そして、一番良かったのは母親役の吉田羊!
やっぱり、親が愛情かければ、子供は真っ直ぐ育つんだね!
そして、塾の先生の伊藤淳史!!
うちの息子も、あんな先生と出会ったら、変われるんじゃないかな?と思いました。
お勧めの作品です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5万円也 | トップ | 再検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿