未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

厳しい指導

2017-03-17 20:19:27 | 独り言2
昨日は、正社員のS織ちゃんが産休に入るので、送別会がありました。
S織ちゃんは、頭が良くて、英語ペラペラで、サバサバしてるんだけど、言い方がキツイから、皆から怖がられてる(笑)
新入社員のT田くんは、一番彼女にお世話になっていた。
T田くんのご挨拶の時、「正直イヤになったこともあったんです…」って言ってて爆笑だった(笑)
しかし、彼は絶対に送別会に参加したい!!と、日程調整していたらしい。
「今は感謝しています」と言ってた。
私は、厳しくできないなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ終了 | トップ | デニーズ閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿