未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

人形町今半有楽町店

2013-11-26 16:50:28 | 独り言2
今日は、すき焼きを食べに行きました。
先日、有楽町でランチをした高校時代の友達のEちゃんに宝くじでご馳走しました。
いつも、亡くなった主人の息子の奥さんと行く「人形町 今半」です。
普段は横浜店だけど、今日は初めての有楽町店。
個室に通してくれたので、開店の11時~閉店の14時30分まで居座った(笑)
話題はもちろんジミーです(笑)
いやいや、ジミーの話はいつでも何処でも人気ですね(笑)

他にも話は尽きず、さらにカフェでお喋りして、16時30分解散。
今日も喋った喋った!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波時計 | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ラッキー)
2013-11-26 22:54:28
毎日ハードな日程をお過ごしの事と存じます。

>今日も喋った喋った!!(笑)
ストレス解消されましたか?


最近、美味しい物を食べても
大好きなゴルフをしていても
満足感がありません(--:

無理とは分かっていても、今流行りの田舎暮らしに
憧れちゃいます(^^
返信する
田舎暮らし (筆者)
2013-11-27 07:01:12
おはようございます♪
昨夜は面白いTVもなくて、早々寝てしまいました。
ラッキーさん、田舎暮らしに憧れますか?
私は、元々都内にいたので、都会暮らしが大好き♪
先日、TVで「1億円当たったら、どんなリアクションするか?」と隠しカメラで観察してました。
ご主人は、仕事辞めて沖縄移住してゴーヤ作ろう!!(笑)
奥さんは、高輪か白金にマンション買おう!!(笑)
私も奥さんと同じ意見でーす!
返信する

コメントを投稿