未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

I藤くん送別会

2015-09-21 23:57:55 | 独り言2
私の大好きなI藤くんは、今忙しさのピークにある我が部署のため、今日まで残ってくださり、本日ラストデーを飾りました!!
遅番終了後、花束とメッセージカードの贈呈セレモニー。
さらに、その後に居酒屋で送別会。
いつも、各グループ毎の飲み会だけど、今回は初めて私の2グループとI藤くんの5グループが合同で開催!
連休中ということもあって、集まりは悪かったけど、総勢16名。
大いに盛り上がりました!!
新しい部署では、ホームページに携わるシステム系で、彼にはピッタリ!

帰りは、二人で近くの駅まで歩いて、送っていただきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレビーノ | トップ | 古着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿