未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

面会

2018-03-30 23:29:43 | 独り言2
入院中のN村さんから、映画「ちはやふる」のパンフレットを、何かのついでに買って来て欲しいと、メールがあったので、自宅近くの映画館で買って、昨日会社の帰りに届けてきました。
相変わらず、妹とは連絡取れない…と嘆いていたけど、さっきメールがあり、妹が病院に来てくれたって!!
LINEが既読にならなかったのは、ID削除したから(?)らしい。
LINEをやらない私には、意味わからんチンだけど、連絡取れたなら良かった!

私は、自分の兄や妹が昔から嫌いだけど、私の父は「兄弟は他人の始まり」と、兄弟だからと言って、無理に仲良くする必要は無いって、言われて育ったので、私の子供が、不仲でも気にしなかったけど、半身麻痺になった独身男性を抱える妹は、辛いよね。
食事マニュアルを、渡されたらしく「今度、ちゃんとした食生活しなかったら、兄妹の縁を切る!!」と、言われたらしく「見返してやる!!」と、言っていたから、頑張って欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | お花見@広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿