未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

暑い!!

2023-07-11 19:48:30 | 独り言3
昨日も今日も、異常な暑さ!!

超暑がりな私は死んでます。

しかし、今日は仕事。
しかも、遅番。
 
激アツの中、覚悟を決めて家を出て、駅まで10分。

クリーニング屋さんに行ったら、店員さんに
「汗かくんですね!!」と言われてキョトンとした。

私がいつも涼しげだから、自分は汗だくなのに、羨ましいと思っていたって(笑)

いやいや、私は超暑がりですよー!

いつも汗だくです!!

そんなに私って、涼しげ??(笑)

会社着いて、リーダーY田さんに話したら、
「そうですよ!パブリックイメージは、紅茶飲んでて、磯丸水産なんか行かない!涼しげ!」って言われた(笑)

すごいハイソに見てるみたいですが、期待を裏切るようで申し訳ないけど、磯丸水産も、一度か二度行きました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館 | トップ | 怒られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿