未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

コンフィデンスマンJP プリンセス編

2020-09-29 23:13:43 | 映画
今日は、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を鑑賞。
すっごく、すっごく面白かった♪
スゴイ豪華キャストだった!

三浦春馬と、竹内結子も出ていて、なんだか不思議な感覚でした。

映画のあと、息子と待ち合わせて、デパートの北海道展に行き、美味しいラーメンとジェラートを食べました!

美味しそうなコロッケと、最近無性に食べたいと言ってたタコの唐揚げも買って帰り、夜はそれをつまみに二人で飲みました。
(^▽^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の国際電話 | トップ | 乳ガン検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿