未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ハローワーク2 回目

2011-07-21 12:41:34 | 独り言
昨日は、ハローワークに出勤しました。
雇用保険(失業給付金)の説明会で、13時30分~でしたが、1時間くらいの講義だろうと思いきや、終わったのは16時!
眠いわ、疲れるわ…(-_-)

でも、夜は品川で4年前に早期退職された元上司3人と飲みに行き、またまた楽しい時間を過ごしました!
話し相手がいるって最高!

今日は、ホテルの友達と彼女の休憩時間に合わせてランチして、そのまま前の前の会社の離職票が出来たので取りに行きます。3ヶ月ぶりの古巣です。皆にご挨拶して、再募集の予定を探り入れてきます(笑)
ビルの中を上がったり下がったりして、他部署も回り夕方まで過ごし、夜は皆を誘ってまた飲みに行きます!
二日連続話し相手ができて嬉しいな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないので | トップ | 古巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿