未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

献血の会( 中止)

2011-02-14 18:08:07 | 独り言
昨日は、会社の友達二人が都内から私の住む最寄駅まで来てくれて、カラオケ→焼き鳥と行きました。
焼き鳥はうちの娘も参加して、女4人で盛り上がりました!
本当は、献血してカラオケ行って…という献血ツアーの予定でしたが、約束した直後に私が骨折…(^-^;
あえなくただの遊びになっちゃった(笑)
私は、お酒も飲めないのでウーロン茶で飲ん兵衛二人を見守りました。
酔っ払いって見てると楽しい!
骨折して今日で4週間。
早く治らないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社手続き | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿