未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お礼のメール

2012-07-06 01:00:16 | 独り言
中華街でご飯食べて、別れた後、Kさんからメールがありました。
「今日はすごく楽しかったです。
あの場所に居られた事は勿論ですけどYさんと知り合えた事にもっと感謝しています。
曲の途中で涙が出てきました。
年を取ると涙もろくなるのが最近わかった気がします」
そんなに喜んでいただき私も嬉しいです。
今回チケット手配したのは私だったので、席が無かった時はどうなることかと思ったけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテるでしょう? | トップ | 4人組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿